30歳独身男性の日常

令和4年、4月から実家を離れて県外で新生活を始める30歳独身男性の物語。

成分献血に行ってきたお話。

3月14日月曜日。

 

朝から事前に予約していた献血センターに出向き、成分献血(血小板のやつ)してもらった。

 

採種するまで40分くらいかかったのかな、痛みもなくボーッとテレビ観てたらいつの間にかわってた。

摂ってもらったの見せてもらったんだけど、血小板って黄色なんだね。てっきり赤色なんだと思ってたから、びっくりだったわ。

 

看護師さん、童顔で可愛かったな‥‥

 

今回もらったのはドリップコーヒー!

ちょうどコーヒー欲しいなって思ってたからラッキー!

(全血献血の時はお菓子いっぱいもらったのに、成分献血じゃそんなにくれないのか‥残念)

 

お昼はスタバで生ハムサラダラップってやつと抹茶クリームフラペチーノ。

そんでできる男っぽい感じでパソってみる。

(`・∀・´)

 

4月から新生活、今のうちにやりたいこといっぱいやろう!!